佐藤博応援委員会(復刻版)
Masterroom

○管理人より御挨拶
(2014.06.03:2014.07.02加筆)

こんにちは、SEKKIです。ご存じの方には、お久しぶりです。
今年は佐藤さんがこの世を一旦卒業されてから三回忌ということで、
この2年間、私なりにいろいろ考えました。

「UNDERCOVER」なる新譜も出た(微笑)ことで、
自分がくたばるまではとりあえず、
佐藤さんというミュージシャンを応援しようと思いました。

世代を越えて愛される楽曲になってくれることを祈ることはモチロンなのですが、
2014年6月29日の「UNDERCOVER発売記念イベント」に参加させていただいた折、
まだ佐藤さんファンが多くいらっしゃることを目の当たりにしました。
録画映像でも、佐藤さんの曲を聴きながら飲むお酒は最高でしたよ。

そこでまた考えまして、自分も含めてとりあえずは、
万が一(笑)
ファン同士で集まってしまったときに、
あのアルバムのなんてったけー?ほらほら・・・とか、
あの曲のギターが、えーと・・・ダレだったっけーー?みたいなことが、
今後お互い多くなってくることが目に見えて明らかである中で(笑)、
せめてオリジナルのアルバムぐらいは、盤面無くてもスマホ等で調べられるぐらいの
サイトにはしておきたいかな・・・と、思いましてね。(木亥火暴)
ま、佐藤さんを今日も応援し続けているファンの皆様も応援しちゃおうって・・・。




・・・サイトを再開することに致しました。



細々と少しずつ更新はしていきますが、もし御意見、ご感想、クレーム等がありましたら、
残念ながら私は
SNS嫌い(←ココ重要;笑)なので(笑)、
個別にメールなど頂ければ幸いです。

では、簡単ではございますが、どうぞ宜しくお願いします。

☆追伸
実は、常連メインですが、佐藤博の曲を聴きながらお酒が飲めるお店があります。
東京ラーメン「ラ・ヌイユ」
夜はBARのようになっています。
こちらのマスターは、サディスティックミカバンド、加藤和彦、高中正義の
超ファンの方なのですが、佐藤さん音源も「time」はチェンジャーに
入っていますので、夜飲みに行ってマスターに話せば、よければ掛けてくれるかも知れません。

その他、全国的に、佐藤さんの曲が聴けるお店情報募集します。
下記メールアドレスまで情報お待ちしております!





トップへ戻る

このサイトは↓Sekki's Loftの1コンテンツです。

mail to :sekki☆jcom.home.ne.jp
(☆→@変換でお願いします。)

inserted by FC2 system