80年代の顔写真

こちらでは、自分の鉄道趣味のルーツ的活動記録を公開しております。(^^;
小学校3年生(1980年)から中学2年生(1985年)くらいまでの時代です。
なにぶん小学生の撮ったモノなので車番や日付のデータはありませんが、
列車番号や、編成番号、朝夕の日差しや発車番線、付近の列車の並びから、
カルト的に推理して頂くのも楽しいかも知れません。
とにもかくにも、楽しんでいただければ幸いです。
※写真の中には、列車に対してストロボ(フラッシュ)撮影をしている写真が多く掲載されております。
これは1980年代当時、小学生だった僕が、カメラの知識も乏しい故に起こした過ちであり、
本来列車に対してフラッシュを使用してはいけません。安全な運行の妨げになりますのでね。(^^;
これら写真は記録的に公開しているだけであり、フラッシュ撮影を容認するものではありません。御注意下さいませ。m(_ _)m
僕も今では2児の親ですが、お父さん世代の皆様は特にせめて御子息には同じ過ちを起こさせないように
お互い注意したいものです。(^^)

さて、準備の出来た方から、画像クリック↓でお入り下さいませ。

inserted by FC2 system