東京喜多鉄道管理局 駅長事務室
○御挨拶
弊サイトを御覧頂き、誠にありがとうございます。
東京喜多鉄道管理局長でサイトマスターを務めておりますSEKKIと申します。
2007年(昭和82年)11月15日より現名称にて新装開業いたしました。
その後プロバイダの変更で2009年11月15日より新環境にて移行しております。

Nゲージ(1/150)、16番ゲージ(1/80)にて
1970〜1980年前後、国鉄時代上野駅(上野口)の列車シーン再現、
管内の駅のホーム上、車両基地、工場での人間模様などを、
いくつかの目線や視点で表現してゆく・・・また、鉄道ファンというよりも
鉄道には興味が無い方に是非御覧頂きたい。
あぁ、いつか見たシーン、そういえばあのときこんなことがあったな・・・とかとか・・いわれるような
場所にしたいと考えております。
現在はまだ舞台製作中(笑)ですが、そこは御一緒にゆったりと参りましょう。
独りで細々やっているサイトですので、こんなもんでしょう。(笑)

サイト構成についてですが、雑な部分は勘弁して下さい。
サイト作りは本職ではございませんので。(微笑)


○サイト内での御注意
●サイトに使用している画像は迫力や臨場感を表現するために、
 
最新の記事ほど意図的に画像を大きくUPしております。
 多少お見苦しい大きさの場合がございますが、予め御了承ください。

●公開画像の著作権は全て当局の管理するところですので、
 無断転載などはやめてください、みっともないんで。(^^;
 ま、画像を加工して表示板つくったりするのは、顔写真のページに限り、
 
概ね良しとしますが、使ったら教えて下さい。
 ほら、どんな画像が使えたのか気になるじゃないですか?(核爆)
 冗談はともかく、常識の範疇でお願いします。

弊サイト(本局)の記事からトップページに至るまで、ブログ、SNSその他ウェブサイトにて
 事前相談、許可無しにリンクを貼る行為を全面的に禁止します。
 
(それがもとでトラブルになったケースがありまして、本当に嫌な思いをしました。)
 特にブログやSNSなど気軽にリンクが貼れる環境では特に、ひとつの記事に対しても
 リンクを貼る場合はお申し出いただきたいと思います。
 ただし、2015年8月16日からブログ版を公開しております。
 ブログサイトのほうは、あえてリンクフリーにしますので、よろしくお願いします。



 では、引き続き御覧のサイトをお楽しみ下さい。

inserted by FC2 system