千石工場 作業日報
(2014.04.29)
徳:源さん、さすがだなぁ・・・DD13もパーイチも、いい感じじゃない。

源:いやぁ、今回はヤスが大活躍してくれてなぁ・・・アイツ、結構ウデ上げてきたぞ。

トメ:台座のブラケットもいい感じで納まってくれて良かったです。
   とりあえずこんな感じで様子をみましょう。

徳:おぅ、源さん、車体のナンバー次の浜松町で仕入れてくるからな。

源:徳さん、やっとナンバー直せるんだな・・・フフ、あいつにやらせるか?(笑)

トメ:あぁ、今度はちゃんとできるんじゃないですか。
   結構、終わってから練習しているみたいですし・・・。

徳:・・・まぁな。オレだってちったぁ考えてるぞ。
  若い連中がもっとできてくれれば生産性がアガるしナァ・・。


inserted by FC2 system